キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪のコンディション

昨日は、最高に体調が悪かったです(-.-)
一昨日の夜、めちゃ飲みすぎてしまいまして・・・

ウメチューハイ1缶、ウィスキー水割り2杯、
そこで止めておけばよかったのに、
日本酒まで・・・何杯飲んだか覚えがない(><)

これは、早く寝てしまわなければ??と
お風呂に入ったら、大量に吐いてしまいました。
何とか、お風呂を出て、居間にいた夫のもとへ。
「苦しいよぉ???」
動けなくなってしまい、夫に寝室まで連れて行ってもらう。。。
ギャーギャー泣きわめきながら寝たようです・・・

翌朝起きたら、まだ気分は悪い、頭がフラフラする、
寒気がするし、手や足が震える・・・
これは、いよいよアルコール中毒になってしまった??
どうしよう??
真剣に、自分はどうなってしまうのかと思いました。
お腹が空っぽなのに、吐き気は治まらない。
ゲーゲーやるたびに、胃液しか出てこない。

それでも、子供たちのお弁当は作らないと
しゃがんで休んだり、椅子に腰掛けて休んだりしながら、
何とか、お弁当は完成。
あと、最低限の家事だけ済ませて、
ほとんど一日、ボーッとテレビを見ながら過ごしました。

吐き気がまだあるのに、お腹だけは空いてきてしまいます。
でも、食べると、また、吐いてしまいそうで怖い。
ゼリーを一口食べてみる。大丈夫そう。
1個分食べて、また横になって様子を見てみる。
大丈夫だったので、
お昼には、ほとんど重湯に近いおかゆを作って食べる。

そんな感じで、昨日一日は、ほぼ死んでました。
一日ゆっくりしたお蔭か、今日はだいぶ復活しました。
でも、まだ右脳あたりにズキズキ感があります。

今回はかなり参ったので、もうお酒は飲みたくないと思うのですが。
でも、しばらくすると、また飲んでしまいそうで・・・
また、こんな状態になってしまうかも・・・
自分が分からない。怖いです。
  1. 2005/04/27(水) 10:23:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ田植え | ホーム | やる気が出ない>>

コメント

大丈夫

それならアルコール依存症じゃないです。
立派なもんです。
いとこがアルコール依存症になって暫く面倒見たことがありますが、
そりゃ本物は凄いですよ。
そのくらいならただの酔っ払いです。
でもあまりいい傾向ではないし、薬にも悪影響があるので
暫くお酒はやめましょう。
頭がすっきりしますよ。(^o^)/
  1. 2005/04/27(水) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

はいっ

暫くは、お酒は控えます。
ひどくなってしまってからでは、
ますます、引き返せなくなりそうですしね。
頭、すっきるするといいなぁ~~
  1. 2005/04/28(木) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/11-528f277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

