キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間ぶりの更新です☆

連休は、ヒマだと高をくくっていたのですが、考えが甘かったですな。
田植え後の育苗箱も、昨日やっと、水洗いが済みました。
一応、主婦でもありますので、晴れて天気がいい日は布団も干したい。
それなら、シーツや枕カバーも洗濯して・・・
などなど、一日なんてあっという間に終わってしまいます。

HPの更新もしたいと思っていたのですが、
休みの日は、息子や娘のバイトは午前で終わりで、
午後からはパソコンを占領されてしまいます。
このblogやHPは、子供たちには内緒にしておりますので、
子ども達がいる前で、堂々と更新作業が出来ない・・・辛いところです(^^;

夜、子供がお風呂に入っている間に更新しようかしら??
とも、思ったのですが、
夕飯後は、酔いつぶれて、9時には寝てしまう・・・という生活を送っておりました(-_-;)
きっと、田植えの疲れも残っていたのでしょ。
田植えの後の筋肉痛も癒えてきたことですし(笑)
また、できるだけ、blogも記していきましょう。
HPのほうは、子供たちの学校が始まってからかなぁ。
更新できるのは。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 13:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いいお天気だというのに | ホーム | 田植え、無事終了>>

コメント

よかった

ちょっと他のblogでODの話題が出ていたときだったので
心配でした。取り越し苦労で何より。
  1. 2005/05/08(日) 06:44:45 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

本当にお母さんは大変ですね。
私には想像できない・・・(汗)
子供も家事も放って置きそうな気がします。
体を酷使して体調崩されないように。。。
  1. 2005/05/08(日) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. 菜花 #-
  4. [ 編集 ]

取り越し苦労でも

>jafoさん
嬉しいです。
こうやって気に掛けてくださる方がみえること、
とっても有り難いです(^^)
ご心配おかけして、ごめんなさいね。
実は白状すると、ODは、最近も多々あります・・・
薬に対しても依存症になってしまうこと、あるらしいですよね。
アブナイから駄目と思いつつも、飲んでしまいます。。。

>菜花さん
ホントにお母さんは大変です・・・
1年365日、休日ナシなんですよねぇ。
すべて完璧にこなそうなんて思うと、壊れます。
(↑言い訳・・・??(^^;)
ということで、私はかなり、いい加減なお母さんです。
家事も手抜きし放題ですよ。
掃除なんて、ほとんどしないから、
最近は、夫が見かねて、掃除してくれてます。
  1. 2005/05/09(月) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/15-f0b1e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

