キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバくなりそうな気配が・・・

息子の事故の相手ですが、
任意保険に入っていなかった・・・らしいです(;_;)
だから??
あんたの方が100%悪い、とか
責任は10:0にしろ、とか、凄むはずです。

子供さんも乗っていたらしくて、
「子供が車を怖がるような後遺症が出たら、どうしてくれる」
なども言っていたらしくて、
これは、下手に出ると、後を引きそうです。

今は、こちらの保険会社さんが動いてくれていますが、
相手が納得しなければ、訴訟に発展する恐れも・・・無きにしも非ずです。

とにかく今は、保険会社さんの言う通りにするよう気を付けないと。
勝手に示談とか口約束をしてしまうと、
後々、なんだかんだ言って、請求されそうな気配があります。

そのせいか、どうかは分かりませんが、
今朝は体調がすぐれませんでした。
お昼前に、少し横になって寝ることが出来たので、
昼過ぎからは、持ち直しています。

相手が訪ねてこないか、
電話をしてこないか、
ちょっとビビリ気味の日々を、過ごすことになりそうです。
どうか、丸く収まりますように・・・
  1. 2005/05/13(金) 15:48:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘンな電話がかかってきました | ホーム | 息子が事故りました!!>>

コメント

10:0はありえない

事故の様子が分からないので何ともいえませんが、
交差点の事故なら10:0は無いはずです。
ヘタに下手に出ないで保険屋さんにまかせて突っ張りましょう。
  1. 2005/05/13(金) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

ですよね

夫も、保険会社さんも、10:0は無理だろう
と、言っていました。
一時停止を怠った息子に非があるのは、
私たちも認めるところですが、
相手も、走っている状態でしたから。
相手が、どれだけ納得してもらえるかが問題です。。。
  1. 2005/05/15(日) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/20-a7f64230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

