キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液検査の結果

前回の通院時に血液検査をしました。
最近、お酒の量が増えてきたので、念のため、ということで。
今日、その結果を聞いてきました。

いわゆる酒呑みさんの、心配な数値ではなかったそうです。
ほっヽ(^。^)
「ただ・・・」
と、先生が続けます「ん・・・?」

「こんなこと、言っていいかわからないけど、栄養不足ですね。
まぁ、お酒を飲むことからくる、栄養不足ということかな。
それに絡んで、貧血がありますね。」

はい。。。
酒ばっかり飲んでないで、
きちんと、食事を摂らないかんよ!
と、いうことでしょう?
よく分かりました・・・

そして、カウンセリングの先生と相談して、
エネルギーが減って、疲れやだるさなどの症状があるので、
お仕事は、まだ、しばらくは休んでおいたほうがいい、という事でしたので、
配達の仕事は、今月いっぱい、お休みにすることにしました。
  1. 2005/05/21(土) 17:37:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なぜだか疲れる | ホーム | 仕事をしばらく休むことにしました>>

コメント

よかったですね

私なんか肝臓の数値まっかっかで再検査です。
でも再検査しないでいきなり要治療でもいいくらい
といわれましたorz
  1. 2005/05/22(日) 11:19:46 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

ついでにもう一つ

私の親戚で「ワシの飯は酒だ」という人がいましたが、
単身赴任の時に栄養失調で倒れて入院しました。
お酒って食べ物と一緒にとると太りますけど
酒だけだとだめなんですよね。
麦や米なのに・・・
  1. 2005/05/22(日) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

えっ!

まっかっかですか???
お大事にしてくださいませ。
是非、治療に専念してください。。。

お酒だけだと、栄養失調の恐れがあるんですね~~
私も、おおいに恐れアリかも。
ご忠告、ありがとうございました。
  1. 2005/05/22(日) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/23-1f87d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

