キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここのところ

不機嫌モードが続いていた末娘でしたが
今日は、ご機嫌さんで、ホッとしています。

マツの花粉症と、風邪のダブルパンチで
ここ2週間ほどは、最悪でした(^^;

わかるんだけどね
母親がこんな状態だから、今まで随分、堪えてきたんだよね

でも、あまりに機嫌が悪い娘を見ているのも苦痛が募ります。
「どうしてそんなに機嫌が悪いの?
 私が何か悪いことでもした?」
と、嫌みのひとつの言いたくなるのを、飲み込む毎日

で、私もイライラ全開でした。
いつもなら、日本酒2合で我慢しておくところを
昨日は、4合、行ってしまった・・・
で、仕上げに(?)、就寝前にデパス0.5mg錠を6錠。
イケナイナァ???

いつもなら、デパスを飲みすぎると
翌朝も、まだ薬が残っているのか
だるくて、眠くて、どうしようもないのに
何故か、今朝は爽快☆☆☆☆☆
ナゼ?

そして、今日、末娘のご機嫌の訳は
楽天で注文してあった、大福が届いたからです。
その名も、カフェ大福「みや太朗くん」とココア大福「みやこちゃん」!

大人気のカフェ大福「みや太朗くん」&ココア大福「みやこちゃん」を、6個ずつ試せるお試しセッ...


すっごく可愛くって、その上おいしい!
娘も、
「なんて斬新な大福なの??!!」
と、大絶賛。
おもわず笑顔になってしまう大福でありました(^^)
  1. 2005/05/31(火) 14:50:29|
  2. 美味しいもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕食は・・・ | ホーム | 睡眠たっぷり♪>>

コメント

美味しいものっていいですね

美味しいものを食べるとつい微笑んじゃいますね。
私美味しいもの大好きで、エンゲル係数めちゃ高です。orz
  1. 2005/06/01(水) 04:37:29 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

幸せな気持ちになれますね

ほんと!自然と、微笑んじゃいます(^^)
ちょっぴり贅沢を味わっちゃいました。
・・・エンゲル係数、まあ、いいじゃないですか
庶民のささやかな贅沢ですもん
  1. 2005/06/01(水) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

デパスは気をつけましょう

よく読むと酒四合にデパス6錠これは駄目です。
市中引き回しの刑に処す
  1. 2005/06/01(水) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

かわいい大福!食べるのがかわいそうになっちゃうかも!?こんなのあるんですねえ(^^)
それにしても、お酒と薬は危険です・・・
  1. 2005/06/01(水) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. kiroro23 #-
  4. [ 編集 ]

気をつけます(^^;

>jafoさん
市中引き回しの刑は、ご勘弁のほどを♪
反省しますから~~
昨夜は、チューハイとワインと日本酒をちゃんぽんしてしまいましたので、
デパスは自粛しておきましたからぁ
・・・反省足りん・・・カモ~~~
  1. 2005/06/02(木) 12:06:13 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

かわいいでしょ♪

>kiroro23さん
楽天で見つけたとき、速攻☆衝動的に注文していました
お酒と薬、アブナイと頭では分かってても
クセになってしまいそう・・・
だから、危険なんですよね~~。
以後、気をつけます、はい。
  1. 2005/06/02(木) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/26-854d94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

