キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗馬スクールご招待

当選してしまいました・・・☆
何気なく、懸賞に応募したら
「乗馬スクール2日間2回コースにペアご招待」
当たったのですから、本来は、喜ぶべき・・・?
ですが、少々複雑、かなり困惑。

子供たちも、「なぜ馬?乗りに行けば??」
誘っても、冷たい返事しか返ってこない・・・
一人で行くのも、かなり勇気がいるし
このさい?夫でも誘ってみようかしら・・・
すると、以外にもすんなりOK☆が
初めから、夫を誘えばよかった??
そんなわけで、久しぶりに夫と二人、水入らずで出かけてきました(^^)

乗馬スクールには、車で1時間ほどで着きました。
私の住んでいる所も、かなり田舎ですが
それよりさらに、山奥で
周りを山に囲まれて、近くを川が流れている
実に、良い環境の中に乗馬スクールはありました。
良いですね??
緑に囲まれているだけでも、落ち着きます。
青山高原

そして、間近に見るお馬さんの大きいこと・・・!
乗れるのかしら・・・不安、心配、ドキドキ・・・
でも、早く着いたので、見学しているうちに、ドキドキも収まってきました。
60歳代くらいのおじいちゃんも乗ってるし
小学生くらいの女の子も上手に乗ってる
きっと、大丈夫じゃない??
きっと、乗れるよ??
根拠もない自信が湧いてきましたね(^。^)

さて、いよいよ、レッスンの時間。
インストラクターのお兄さんに
乗り方、手綱の持ち方、降り方を教えてもらいました。
さあ、乗ってみましょう!
えっ、もう乗るの???
あたふたする間もなく、すぐ馬に乗せられてしまい・・・

でも、乗れるものですね!!
自分でも、ビックリ!!
落ちやしないかと、乗る前は心配していましたけど
乗ってみたら、意外と大丈夫。
お馬さんが、インストラクターのお兄さんの言うこと良くきく
お利口さんだったお蔭もあるんでしょうね(^^)

関西弁の面白いインストラクターさんにのせられて
「小走り」まで、体験してきました。
10回もレッスンを受ければ
誰でも、「暴れん坊将軍」並みに乗れるそうですよ♪
2回コースですので、あと1回あります。
楽しみです??♪
乗馬クラブ クレイン三重

レッスン後は、足を伸ばして、近くのリゾート施設へ立ち寄りました☆
まだまだ、書きたいことはあるのですが
この、おデートの続きは、また明日ということで。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/14(火) 23:58:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーブ園には花が咲き誇っていました | ホーム | また、やってしまいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/29-71792ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

