キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディナーパーティー!!

浅岡さんのファンクラブから、お知らせが届きました。
会報かと思い、何気なく封を開けてビックリ!

デビュー10周年を祝う、ディナーパーティーのお知らせ!!

をををっっっ??!!!!
浅岡さん、ひとすじの私ですから
なんとしてでも行かねば!!

と、一瞬ひとりで盛り上がったのですが
内容に目をやると
「浅岡さんとおしゃべり」
「浅岡さんと握手」・・・
・・・
浅岡さんと間近で会えるわけですけど・・・
若い子はいいけどねぇ
年増のおばさんには、ちょっと勇気が要りそう・・・
おしゃべり苦手だし・・・

それに、お値段が-----円!!
ん?????
9月にも、ファンクラブイベントとツアーがあるし
この出費は、ちょっと痛いです(><)

でも、行かなかったら、一生、後悔しそうだしね??
今まで、1年に1回ほどのライブで満足してきた、おばさんファンにとっては
嬉しい半面、複雑にキツイ10周年企画です。

たぶん、行くだろうなぁ。
やっぱ、会いたいもんね・・・
  1. 2005/07/12(火) 22:43:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当たりました! | ホーム | 今日はお休みです>>

コメント

何が何でもいくのだ~

ここで行かなきゃ、いつ行くの?!
しっかりお話してきてくださいね。
  1. 2005/07/14(木) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

決心しました

jafoさんの後押しをいただき
参加することを決意しました。
問題は、どこから資金を捻出してくるか・・・
お泊りにもなりそうですからね。
やはり、夫の同意が必要でしょうな。
まあ、夫は何事にも反対することはないですから
ハードルは低いです(^^)
  1. 2005/07/14(木) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/36-20605936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

