キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たりました!

宅急便で大きな箱が届いてビックリ!
なんと、「YAMAHAシネマステーションミニ」が当選!!
いつ応募したのかも、忘れていました。
宅急便のお兄さんから受け取っても、半信半疑、戸惑い『大』でした。

今まで、懸賞で当たったものといえば
「竹炭お風呂用」「乗馬ご招待」「商品券」「クオカード」
くらいのもので、こんな大きな戦勝品は、初めてです。

で、一番喜んだのは、長女でした。
喜んでくれた人に使ってもらったほうが
シネマステーションも本望でしょうと、長女に譲りました。
早速、自室に運び込んでましたが
セッティングは出来るのでしょうか。。。
若いから、説明書を見ながらでも、何とかするでしょうね。
どうにもならなかったら、夫が帰ってきたら泣きつくでしょうけれど。

私なんて、もう最近は、説明書を読むのも面倒くさくて・・・
テレビにしても、ビデオにしても、CDラジカセにしても
最近の、難解な電気製品の操作は、娘及び息子に任せっきりです。
時代の波についていけない年齢になってしまったと
じわじわと、感じるこの頃であります。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/13(水) 23:54:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子の誕生日です | ホーム | ディナーパーティー!!>>

コメント

結構くじ運いいですね。
近くだったらセッティングにうかがうのに。
そんなに難しくないからお子様ならできるでしょう。
  1. 2005/07/15(金) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

いえいえ・・・

くじ運良くないです。。。
でも、くじ運上がってるのかも。
宝くじでも買ってみようかしら♪

近くだったら、セッティングお任せできたのにね。
娘にきいたら、まだ箱に入ったまま置いてあるそうな。
明日は、夫が休みですので
夫と一緒にやってしまうでしょう。
  1. 2005/07/16(土) 02:29:02 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/37-9389ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

