キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事終了

今日の配達は、いつもの倍ほどあって疲れました。
受け持ち地区は、坂道が多いし、
ここ1年ほどで、10kg痩せた体には、少し堪えます。

夕食の準備に支障が出てはいけませんので、
ドリンク剤でも飲んでおかないと。
間違っても、アルコールは飲まないように気をつけましょ。

最近、朝食と昼食は、できるだけ食べるように心掛けています。
食事をきちんと摂って、お腹がすかなければ、
アルコールの量が抑えられると発見したからです。

でも、夕食の後片付けが終わって、ほ?っと一息つくと、
ウィスキーor日本酒に手が伸びてしまう・・・
そして、ほろ酔いになると、
薬を飲んだときの、フワフワとした感覚が恋しくなってきてしまい、
またドクターに叱られてしまうなぁ、
と、分かっているのに、薬まで飲んでしまいます。

「アルコールと薬は、絶対一緒に飲まないように!」
と、ドクターからきつく禁止されているのに。
いけない患者です。
  1. 2005/04/19(火) 14:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ですね | ホーム | お仕事再開後、初めてのお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/4-c9cc2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

