キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

なんだか、忙しい・・・

末娘の、定時通信制高校全国陸上大会の結果ですが
こちらでは、報告してなかったですね。。。

とにかく、娘は楽しんできたそうです。
結果云々よりも、楽しかったということが一番良かったです。

中学校の修学旅行も、高校の修学旅行も
結局、行けなかったのですが
今回の陸上大会へ行けただけでも、大進歩!

初めての東京で、原宿・竹下通りでの買い物が
特に楽しかったらしいです。
「安かったよ??♪」
と、色んな服を買ってきていました。

そして、夜は、男子・女子共々、一部屋に集まって
トランプをしたり、枕投げをしたり・・・
部員の数も少ないので、男女関係なく、仲良しらしいです。

まさに、修学旅行ですな・・・
いや、普通の修学旅行より、かなり自由かも!
青春真っ只中!!を、楽しんでますね。

で、競技の結果と言うと
見事に、予選落ち。

でも、先生もビックリするほどタイムが縮んでいて
ビリではなかったよ♪
と、本人は非常に喜んでました。。。

ので、私も一緒に喜んであげました^^

10月には記録会があるそうで
その大会に向けて、また練習を頑張るそうです。

全国大会県予選では
100m走にしかエントリーしてなかったのを悔やんでましたので
今度の大会では、200m走や幅跳びにもエントリーするらしいです。

頑張ってくれ給へ。応援してるよ。

テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体

  1. 2005/08/26(金) 11:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長らくお留守にしていました | ホーム | 伝えたい思い>>

コメント

うんうん!

子供が順調だと・・・自分まで元気になりますよね?
小さな一歩でも目いっぱい喜んじゃいましょうよ!
一緒に親ばかになりましょうね♪
  1. 2005/08/26(金) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

目標クリアですね

まずは自己ベストおめでとうございます。
特殊な雰囲気の中でタイムを縮めるなんて立派です。
次も楽しみですね。
  1. 2005/08/29(月) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

忙しいみたいですね

私でよろしければ
いつでも肩もみもみしますからね (^(工)^)
  1. 2005/09/02(金) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

明日はディナーショー

こんにちはー!!
明日のディナーショー、いかれますよね???

どこかにねここねこさんがいらっしゃるんだと思うと楽しみですねー

共に楽しみましょうね☆
  1. 2005/10/16(日) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集 ]

レスが遅くなってごめんなさい

皆さま、コメントありがとうございました
レス出来なくて、申し訳なかったです

>naoさん
本当に、小さな1歩でも嬉しいものですよね
親ばかになりましょう!

>jafoさん
自己ベストです!ありがとうございます
周りに引っ張られるタイプなんでしょうね

>くまさん
肩モミモミありがとうございました(^^)

>もちさん
ディナーショー、行きましたよ♪
楽しかったですね~~
もちさんとご挨拶できなかったのが
心残りですが・・・
  1. 2006/01/12(木) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/46-9869d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

