キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい忘れてた・・・

昨日、1月25日は
敬愛する、浅岡雄也さんのお誕生日でした。

一日、遅れで、ちょっとマヌケですが
お誕生日おめでとうございます☆

辛いとき、悲しいとき、苦しいとき
いつもいつも、浅岡さんの曲に癒され励まされてきました。

浅岡さんなしでは生きていけない!

そう思ってるのは、私だけではなくて
浅岡さんのファンの人は、ほとんどの人がそうだと思います。
これからも、私たちを支えていってください!

そして、昨日は浅岡さんの10th Anniversary LIVEのDVD発売。
予約してあったのですが、先ほどCDショップへ行って
一日遅れで購入してきました。

今から、ライブを思い出しながら
ゆっくり堪能いたしましょう。

最近、ちょっと、忙しくて
浅岡さん中毒だったのを忘れてしまいそうだったのですが
また、しばらくは、浅岡さん漬けの毎日になりそうです☆☆

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/26(木) 15:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新手の悪徳商法?? | ホーム | 昨日は月命日>>

コメント

音楽っていいですよね

心に染みてきますよね。
私も苦しいときに音楽でずいぶん助けてもらっています。
  1. 2006/01/27(金) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. jafo #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

わたしは今日一日ビリージョエルを聞いていました・・・。
  1. 2006/01/30(月) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
音楽っていいですよねぇ~。
僕は綾戸智絵で元気になってますよ。
  1. 2006/01/30(月) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. しばたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました

>jafoさん
苦しいときは特に心に沁みますよね。
音楽の力ってスゴイものがありますよね。

>naoさん
洋楽もいいですよね。
わたしはあまり洋楽には詳しくなくて
ビリージョエルは聞いたことないのですが
機会があれば、是非聞いてみたいと思います。

>しばたろうさん
綾戸智絵さん、元気ですよね。
確かに、綾戸さんを見ていると
頑張らなくっちゃって気持ちになれますね^^
  1. 2006/02/07(火) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/49-1fe254fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

