キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長らくお留守にしてました(^^;)

1ヶ月以上、更新してないですね。
訪問していただいた皆さん、スミマセン。

言い訳を少々。
なんでだか、時間が・・・ない・・・

ポイントサイトからのメールに四苦八苦してるだけで
どんどん、時間が過ぎて行く。。。
何故こんなに要領が悪いのか??

他にもブログを書いていたりで
この「きぼうのねいろ」も書かなきゃ、と思ってるうちに
日々が過ぎ去ってしまった。
何をしても、中途半端な私(^^;)


お留守をしている間に、いろいろ出来事はありました。

三女の、高校卒業。
その記事、詳しくはコチラです。

三女の、引っ越し&短大入学
その様子は、コチラ

あちらのブログも、休み休みですが;;
よろしければ、ご覧ください。


その他、諸々・・・

田植えも、無事終了。
でも、育苗箱がまだ洗ってない・・・
農協さんに返さないといけないのに・・・
ここでも、スローペースの私。


長男は、来年の卒業に向けて
インターシップなど、行ったりしてます。


二女は、動く気配なし。
引きこもってます。
そろそろ、ニートと呼ぶべき??

誰かが動かなきゃ、状況は変わらない
私が、頑張るしかない☆
と、相談所巡りをグルグル。

私に合った場所になりそうな所が見つかりましたので
しばらく、そこへ通うつもりです。


そして、我が家の家計ですが、いよいよ厳しくなってきました。

長男と三女の学費&三女の下宿代。
二女の国民年金の負担。
長男と、二女の自動車の維持費も、親の負担。

今まで、何とかしのいできましたが
私も、一大決心!パートに出ることにしました。

面接、適性検査、健康診断と
ビミョーに面倒くさい手続きが、やっと終わり
5月15日から、働くことに。

働き始めたら、ますます更新が鈍るかと思いますが
時間を見つけて、このブログも続けていきたいと思っています。
う??ん、意気込みだけになりそうだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/05/02(火) 23:40:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの一日 | ホーム | 娘の涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/56-4c0eeae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

