キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの一日

夫は
今日と明日、東京へ出張。

長女は
午前中、出勤。
支店長さんにお昼をご馳走になったそうな。
明日は、遊びにお出かけらしい。

長男は
バイトなのに、寝過ごして
大慌てで、朝ごはんも食べずにバタバタ出て行った。
起こさなかった、母にお怒り??
母は、君のバイト日まで把握できてないよ??
当てにしないでね・・・
明日は、たぶんお休み・・・だったはず。
昼過ぎまで、寝てるでしょ。

二女は
相変わらず、引きこもってる。

三女は
お友達の家へ、お泊り。
明日も、遊びに行くんだって。
どなたのお宅に泊まりにいくの??
と訊いても、はっきり答えない。
もしかして・・・彼氏でもできた?

彼氏ができたのなら、喜んであげるのに。
恥ずかしがらずに、言えばいいのにね。

お年頃だから、彼氏の一人や二人いても普通よね。
25才にして、彼氏歴ゼロの長女や
22才で、女の子に興味が無い長男のほうが、オカシイ・・・


それにしても、我が家のGW
ちょっぴり寂しい、切ないGWだゎ。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/05/03(水) 23:19:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出掛け | ホーム | 長らくお留守にしてました(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/57-18e4fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

