キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は飲みすぎ?

日本酒を5合ほど飲んでしまいました(^^;
最近、だいぶ飲む量を抑えられたのに、やっぱりダメ。

その上、薬まで飲んでしまったから、
死ぬかと思うほど苦しかった・・・

お酒を飲んでは、泣いてしまう。
それはいつものことで、
またまた、薬を飲んで苦しんでいる。

自分でも自分がいやになるのに、
夫は、こんな私でも、愛想を尽かさないでいてくれます。
本当は、優しい言葉を、ちょっとでも掛けて欲しいのですが、
そこまで夫に要求すると、それこそ愛想を尽かされてしまうでしょう。
黙ってそばに居てくれる、それだけで有り難いです。

さすがに今朝は、しんどかったです。
それでも、子供たちの弁当を作らなくってはいけないし、辛かった?
自業自得だから仕方ない・・・
朝食も、食べれない。
無理して、なんとかゼリーとプリンを流し込みました。

あぁ、やっぱり駄目人間だわ、私は。
いつになったら、こんな状態から抜け出せるのか・・・
ほんまに、自分でも情けない・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/04/22(金) 14:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに布団干しました(> | ホーム | 中日ドラゴンズ今日もガンバレ>>

コメント

私もワインを

私も昨晩は眠れずワインを1lほど飲みました。食べすぎと
あいまって口まで胃液が上がってきたほどです。
今日はなんとかやってますが、また夜が怖い。
お互いもう少し容態が良くなるといいですね。
  1. 2005/04/22(金) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

今日も・・・

お越しいただいて、ありがとうございます。
昨夜あんなに苦しんだのに、
懲りもせず、今日もまた飲んでしまいました(^^;
これ以上は飲まない!っと、誓いつつ、
また呷ってしまいそうな気持ちを、
なんとか逸らしています。
  1. 2005/04/22(金) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/7-5c95da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

