キミハナニモワルクナイヨ

鬱病でアルコール依存症、リストカットも経験した主婦です。でも、生きていかなきゃ。生きている足跡を残せたら。そんな独り言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに布団干しました(><)

今日は、なんとなく気分が良いです。
気分が良いと、体もよく動きます。
で、久しぶりに息子の布団を干しました。

何ヶ月ぶりでしょ???息子の布団を干したのは・・・
私が自殺未遂事件を起こしてからは、干した記憶がないので、
たぶん、半年以上ぶりです(^^;
でも、張り切りすぎると、このテンションが夕方まで持つかちょっと心配。
一気にダウンしてしまうときがありますからね?。
そうなると、息子は布団がハチャメチャの状態で、寝るという憂き目に遭うことに。
張り切りすぎないように、用心用心。

それにしても、息子の部屋は、もの凄い状態です。
バラエティ番組などで、よく話題になる「ゴミ屋敷」状態・・・
漫画本、アニメ雑誌、ゲーム攻略本、フィギア、ビデオなどなどが、
部屋中いたる所に、うず高??く、積まれています;;

元気なお母さんなら、
「ちょっとは片付けなさいよ??!」
と、小言を言いつつ、さっさと掃除してあげるのでしょうね。

でも、私には、そんな気力が湧いてこない・・・
もぅ自分のことで精一杯なんですもの。
それに、息子にとっては大切な物たちかもしれませんので、
勝手に片付け&処分するという、そんな殺生なことも出来ませんし。
息子が、片付けなきゃ、という気持ちになれば、自分で何とかするでしょ。

どちらの親が、息子にとって良いのかは、息子に訊いてみないと分かりませんがね。
  1. 2005/04/23(土) 12:57:38|
  2. 子供への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドラゴンズ今年もこの調子☆ | ホーム | 昨日は飲みすぎ?>>

コメント

いいですね、なによりです。私も同じような息子でした。いじられるのは嫌でしたが、ここの中では掃除してもらって感謝していましたよ。
  1. 2005/04/23(土) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

そうですか

やはり掃除してもらうと嬉しいのでしょうね。
ではっ、と掃除機もかけてみました。
とはいっても、床が見えているわずかなスペース(50cm×1mくらいかなぁ(^^;)ですので、
あっという間に終了☆
“息子のお宝の山”の下のほうには、
何か違う生物が棲んでいそうで、コワイ・・・
  1. 2005/04/24(日) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

フエルトのように・・・

埃が積もってフエルトようになるんですよね。恐ろしい。
  1. 2005/04/24(日) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. jafo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
お年が近いですね^^
私には子供が2人います。
去年ODの経験があります。子供の目の前で薬を飲みました。
そして入院。
爆発するとコントロールが聞きません。

お布団干せてよかったですね。
  1. 2005/04/30(土) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. 蒼い空 #c9FmU7UQ
  4. [ 編集 ]

初めまして

お越しいただいて、ありがとうございます。
私もです。コントロールがききません(^^;
去年、ODとリスカをしちゃいました。
この病気は、なかなか理解してもらえないことが
余計に辛いですよね。
  1. 2005/04/30(土) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. ねここねこ #f3.AbFOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chako9666.blog8.fc2.com/tb.php/8-9765f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

